隠れ家・item は、現在準備中です。

2022/07/22 11:56

弊社スタッフは、アウトドア好き!遊ぶこと好き!常にWAKUWAKUしてたい人たちの集まりなんです。

先日は、そんなメンバーや、そのファミリー、仲間でグルキャンに行ってきました。

子供たちもずっと楽しそう♪♪♪
そんな姿を見るときが、来てよかったと思う瞬間😚

夜は、みんなでピザを焼いたり、花火をしたり、温泉に入ったり。。。


もちろん今回も、スウェーデントーチも楽しみましたよ🔥
スウェーデントーチ(レギュラー) → https://pckakurega.handcrafted.jp/items/60819352
焚き火台(レギュラー)                   → https://pckakurega.handcrafted.jp/items/60820427


次の日の朝、起きたときはめちゃくちゃいいお天気だったのに、1時間もしないうちにみるみる雲行きがあやしくなり…
雨降る前に、とりあえず撤去できる物を慌てて撤去💨💨💨

こんな時『助け合い』ができるところも、グルキャンのいいところ…😌✨

この後の土砂降りで、午前中見事に足止めを食らいましたが、とてもいいキャンプでした⛺️


我が子たち、よほど楽しかったのか、『キャンプ行きたい!!』としょっちゅう言ってきます。

夏休み突入したことだし、本腰入れて次の遊び計画、立てねば。。。