隠れ家・item は、現在準備中です。

2022/08/26 11:29

こんにちは🌞


先日いただいた夏休み、【GIMMICK】のパップテントを試しに張ってみたいね♪ってことで、キャンプへ行ってきました⛺️


せっかくの夏休み、できるだけ何もしたくない私は、夜ご飯にカレーを提案!
今ひそかに我が家のブームになっている「無印良品」さんのナン&カレーで
キャンプ飯を堪能してきました😋

うちの娘、ちょっと変わってて。。。
パンは大好き!土日の朝は決まって食パンてくらい。
ただ。。。
トーストした食パンが食べれないんです💦
なので、一応、ご飯も用意して行ったのですが、
ナンは食べれました!!W
おいしい!おいしい!と言ってめちゃめちゃ食べてましたW

GIMMICKさんの新商品『コンパクトファイヤーグリル』で焚き火をしながら、ホットサンドメーカーにただ挟むだけ。


1分くらいでいい感じになりますよ♪


もちろんカレーも鍋で温めるだけW



シェラカップに入れると、それなりに映えるW


楽ちんすぎて、ちょっと気が引けたけど。。。
せっかくの夏休みだし!!美味しかったし!!
『まぁいっか』⤴️
おかげで、しっかり羽伸ばせて、リフレッシュできた夏キャンプでした🌻