隠れ家・item は、現在準備中です。

2022/09/20 15:31

こんにちは!


みなさん、台風大丈夫でしたか?

台風が去ったと思ったら、急に涼しくなりましたね。
朝方、寒くて何回か目が覚めました。

本日は日中も過ごしやすく快適です。
こんな日はキャンプに行きたくなりますね。

この夏発売された、【GIMMICK】の寝袋、ダイナチューブファイバーシュラフもそろそろ活躍しそうです。

こだわり素材使用で-5℃まで使用可能。

手足が自由に使える、ポケット&ファスナー。
着たまま手が出せるので、あたたかいまま読書やスマホもできます。


内側の足元は、フリー紙素材になっていて、冷え性の方には嬉しいポイント。
もちろん、下のファスナーを開けて足を出すこともでき、立ち上がることもできます。


内側からも開け閉めしやすいダブルジップ。




収容時、40cm×25cmの「コンパクト性」と
展開サイズ 長さ約215cm×幅約74cmの「ゆったり感
を備えたおしゃれなシュラフです。

ご購入はこちら👇