隠れ家・item は、現在準備中です。

2023/05/30 13:44

こんにちは!

【隠れ家・item】ではお取り扱い早々、好評いただいておりますコーヒー焙煎キット『エビバデCOFFEE  ROAST』。

お家でもアウトドアでも、
誰でもどこでも、
簡単に自分好みの煎りたてコーヒーが楽しめます。


焙煎方法はいたってシンプル。
生豆を火にかけ、豆の色が変わるまで煎るというもの。

中煎り、中深入り、深煎りと、火加減や焙煎時間によってお好みの味を作ることができます。

実際、私も試してみましたが…

はじめ、少し焦げたせいでビビってしまい、結果少し酸味の強い中煎りになってしまいましたが、
香りもよく、美味しかったです。
私はこくがある方が好みなのでもっと深煎りにしたらよかったな。


好みや気分によっていろんな味を楽しむのもいいですね。


また、【隠れ家・item】は最近、いろんなマルシェに出店させていただき、
そこでエビバデCOFFEEも販売しているんですが、
今度行くキャンプ用に!お友達へのプレゼントに!と、お陰様で大好評♩

〜マルシェ告知です〜
今週末は、いなべ市で開催されます、
『いなべ市ファミリーフェスタVol.1』に出店させていただきます。
※【隠れ家・item】は6/4(日)のみの出店です。


ぜひ遊びに来てください🎵